2022年2月16日水曜日

椿

 何時も靴を履いていざ外出と言う時 お腹が痛くなります。 この時期ですからなおさら気になりますが 今日は時間がありません遅れても仕方ないと思いました。考えたら午前中ベランダも窓も全開で植木に水をやっていました。(室内の植木鉢をベランダに出して散水してまた室内に取り込みます。結構重労働です)慌ててホカロンを貼ってシルトレに行きました。 嬉しいことに月2回だったシルバートレーイングスタジオが月に4回になるようです。


侘助の蕾です。








紅白八重咲きの椿(岩根絞り)の蕾です。





























何故か侘助は沢山蕾を付けましたが・・・花咲くと枯れてしまいます。





































0 件のコメント:

コメントを投稿