2022年2月2日水曜日

ランタナ

 矢張り政治家は緊急事態宣言の発令に及び腰です。 マスコミも上げ足取りが多いため誰もが責任をとりたくないのは分かります。 この時期石原氏が亡くなるなんて・・・小粒政治家よ大志を抱け!!


千鳥ヶ淵公園(西側)に残っていました ランタナだと思います。初めて見る紫の葉はまるで染色したような濃い古代紫色でした。  あの日母の棺に入れた着物は・・・・父が好きだった着物でこの色だったことを思いだします。 紫の葉は花を守っていました。



















今日は疲れて・・・・眠気が強く身体が動きません でも頑張ってシルバートレーニングスタジオへ行きました。 何とかして身体の健康維持を保ちたいのです。会場には60代・70代・80代が1/3づつ居ますが一番80代が元気です。
















0 件のコメント:

コメントを投稿