2022年6月2日木曜日

紫陽花  2

朝ハルさんから「ちひろ美術館へ絵本の原画展見に行かない」と電話がありました。「あそこ遠いいよ」夏にダラダラ汗を流し歩いた思い出がありますので ノーサンキュウです。

私に勘が強い友人が居ます。 最近二人の間で地震の話しが多くなりました。 東京直下地震を考えて・・・準備 し始めました。ただ近くにホームセンター在りませんので 豊洲まで行くことにしました・・・ハルさんも行くと言うので豊洲で待ち合せ 買物はメモしたものだけで 2人でららぽーとに行って遊んできました。 ランチはアナゴのペペロンチーノ…これが絶品で大満足でした。「又お昼食べに行こうね」


紫陽花の第2弾です。 ガクアジサイ・カシワバアジサイとカラフルです。
































































0 件のコメント:

コメントを投稿