2022年6月28日火曜日

網戸に・・・・


電力も 雨待ちだけのダム発電は過去にも何度も綱渡りをしてきたのに いまだに何も対策されてないのかと思うと 恨めしくなります。 高齢者が気兼ねなくクーラーを使用できるようになるといいのに・・・・でも???昔は夕立が来て涼しくなったし 風が吹いて気持ち良かったな~~~汗知らず てんか紛を湯上りにはたいてサラッとして浴衣着て それなりの工夫があたよな~~~


2頭が羽化して・・・・外気を感じて翅を強くしています。「早く登って来いよ」


















待って!!・・・ついて行きたい!!
















この2頭はあまり間を置かないで風に乗り・・・・木立の中に消えていきました。









































0 件のコメント:

コメントを投稿