2022年6月11日土曜日

ピンクの小花

久し振りに遠出して  懐かしい人に会いにいてきました。 「縁は異なもの味なもの」とは申しますがとても不思議なんです。 ある年の今頃水元公園へ菖蒲を撮りに行きました 紫陽花の咲いているところで たむろっている人に声をかけられ「はい!!あんぽんたんクラブの会員になりました」と言われて 毎年ぶらっと公園に行くたびに偶然お会いして「おちゃん~~」と抱擁する仲です。あの広い公園の中で偶然にお会いすることが不思議です。プラス・マイナスの強力な磁気を持ちあっています。


ピンクだけでも可愛いのに・・・・この花達の何て可愛い事!!  あどけないピンク・おすましのピンク・艶っぽいピンク・魅せられるピンク 私は・・・・青紫だったりして・・・・例えにはならないか!!























































4 件のコメント:

  1. ハイっ!!、ソノ「オッチャン」、ですッ!!。
    イヤイヤ、コロナ禍でもあり、実に3年?、4年振り?、にお会い出来て、
    昨日は、誠に、有意義な日でありました。
    この間、お互い、色々な事が有りましたネ。
    然し、縁は不思議な「もの」で、
    又、こうして、お会い出来るとは、感無量ですね。
    まだまだ、人生、これからこれから、ですよ。
    何時も「元気」戴き、有難う御座います。
    感謝感謝で、ありまする。
















    返信削除
    返信
    1. show

      おっちゃん!!
      嬉しかったです。 さとりんさんにもお会いできて・・・元気が最高の贈り物です。
      あんなに お喋りをして 笑い お蕎麦を食べたのは久しぶりです。
      親しい人と囲むテーブルは 格別な時間ですね。
      お身体大切にお過ごし下さいませ。私達も 体力維持に努めます。
      夏の陽射しが陰りました頃 又お伺いします。

      あんぽんたんクラブの 元気な活躍を期待しております。
      楽しい時間を有難うございました。 
      感謝です。ペコリ もう一度 敬礼ペコリ

      削除
  2. 昨日はお疲れさまでした。
    久々にお会いできて楽しい時間であっという間でしたね。
    もっともっとお話しがしたかったですね。
    また水元公園に遊びに来て、美味しいもの食べましょう!
    いつまでもお身体、お大事にね。

    返信削除
  3. show
    さとりん様
    ふふふ・・・・・笑いましたね。 あはははと大きな声を出して笑いましたよね。
    あんなに歓迎してくださって 楽しかったです。 有難うございました。
    コロナ禍の外出自粛の後・・・・私達はお互いに大事にお付き合いをして 
    楽しい時を共有することの喜びを知りました。
    何時までも 永くよろしくお願いいたします。

    返信削除