2022年6月7日火曜日

散歩道から

今日は税金を払いに銀行に行きました。郵便局なら近いのですが・・・運動の為麹町4丁目の銀行に行きました。カードでお金をおろしてコンビニで支払うつもりでしたが・・・暗証番号ペケになりました。考えても思いだせません。ヨガ仲間に「そのうちに忘れるんだから」と注意されましたが 現実になりました。案内嬢に話すと分かるとのこと・・・手続きをしている間に(銀行に長居はしたくないのに 本人確認が厳重で最悪のケースです)!!思い出しました。あ~あ~あ!こうだもんね。



山法師     花言葉-------友情














金糸梅 







松ぼっくり
























 



0 件のコメント:

コメントを投稿