2022年6月17日金曜日

ベランダに花

午後3時近くなって晴れ間が 出ました。 段々蒸し暑くなり耐えられない汗をかくようになるのでしょう・・・・夏は苦手。 クーラーの掃除をしたくとも 踏み台に登っても届きませんし毎年気温が上がるのも不安です。


ピンクのブーゲンビリア 今年は例年になく沢山の花を付けました。




























サボテンに花が咲きました。永い事かかってやっと花が咲きました。7~8ミリの大きさです。































花咲いて2日で2花は萎れてしまいました。 受粉が出来るように時間をかけて長く花茎をのばしたに違いない。













0 件のコメント:

コメントを投稿