2022年10月15日土曜日

ハナミズキの紅葉  1

千代田福祉祭り・・・シルバートレーニングでポイントを集めて居ましたので”ちょっといいもの”が欲しくて初めて行ってみました。ドライフーズの御味噌汁を2個頂きました。内心交通費かけて・・・いったい何を期待したんだろう???? お弁当には長蛇の列・・・あんなに並んでまで欲しくない 直ぐ諦めます。 でもとても贅沢なお弁当だったようで「始まる前から並んでいたのよ」知り合いのMさんが長寿会のブースで教えてくれました。子連れから高齢者までがウロウロしていて・・・矢張り人混みに不安を感じ・・・・近くでお昼を頂していて帰宅しました。人混みは疲れます。


北の丸公園花木園茂さんの前のハナミズキの紅葉です。























































 

0 件のコメント:

コメントを投稿