2022年10月12日水曜日

しいたけ

朝 昼寝して???元気になって・・・ガッバと起きて散歩に行こうとなりました。傘と財布とスマホ七つ道具をザックに入れると鉄砲玉の様に飛び出しました。とはいきませんトボトボと坂を登って土手にも上らず うなだれて「何も無い 何も無い」とブツブツ不貞腐れてでも・・・・まあ犬も歩けば棒に当たるです。茂さんの前の ハナミズキの紅葉は色とりどり 花木林の酔芙蓉は美しく咲いていました。「嬉しいな 嬉しいな」とシャターを切りましたが・・・気がはやっていたのか手振ればかり。 まあ~~枚数撮ったから如何かなるわ。


築地へ鰻を買いに行って生シイタケを買いました。 以前ハルさんと立派な生シイタケを一箱買って分けたことがありますがその店は飲食店に変わりました。時々二人であの時の肉厚の丸っこいシイタケを思い出します。






釣り目のお化け






欠伸して入れ歯が飛び出しました。






白鳥の湖







口裂け女


















0 件のコメント:

コメントを投稿