2022年10月14日金曜日

秋の色どり

昨夜右白目が真っ赤でした。こうした状態を何人かで見ています。「白目の毛細血管が切れたんだな~~~」 と思いました。 今朝は赤みも薄れてゴロゴロと圧迫感があり不気味に赤い色が黒目にまとわり残りました。今日はヨガ教室の日 考え抜いて9:30開院と知りながら 9時にガラス戸の前で待っていました。迷惑なことです。 結膜下出血と診断され目薬を処方されました。「出来ない 倒れる 身体が硬いと」ぼやきながらも ヨガが好きなんだと思いました。 下手な横好きです。


ネットに入っているのではなく ばら売りの栗です。大きな栗が200gで8個ありました。これで私一人が楽しむには丁度いい量です。ボロボロこぼしながらふかし栗をスプーンで頂きました。 父が癌で入院手術する前に家族で栗拾いに行った思い出があります。 栗は切ないはずですが 父に繋がります。






















ドイツトウヒ 宇佐美の別荘地で ハルさんと拾って来たと思います。






シダーローズ  ヒマラヤスギの松ぼっくり







何でも拾ったものを 大な缶に入れてとってあります。 こんなにあっても拾った場所を思い出しますから・・・・不思議です。



















0 件のコメント:

コメントを投稿