2022年10月19日水曜日

酔芙蓉

昨日診療所でCT検査の結果の説明を聞いてきました。 本人は平常心でいたと思いますが 何らかの不安があったのでしょう。 医師に「これで見る限りおかしなことは無いよ」と告げられ気が抜けて・・・怒りになりました。 何故痛むんだ!! 「何か原因はあるだろうが…大したことないよ。」「医者と床屋とは喧嘩をしてはいけない」と父に諭されたことを思いだしました。まあいいか・・・私は石が有ったり炎症が有ったりすると思っていましたから・・・結果が出ないのもはがゆかったですが これにて一件落着と相成りました。


酔芙蓉   北の丸公園の花木園に酔芙蓉が一株あり大きく育ています。 周りにチカラシバが生い茂り藪のようなところに花を溢れさせています。





























































0 件のコメント:

コメントを投稿