2022年10月7日金曜日

稲田

三週間振りにヨガ教室が有りました。 今週はヨレヨレに疲れていますしこの寒さで冷たい雨で・・・気が向きませんでしたが 6人しか集まりませんでしたので 頑張って行ってよかったです。出席出来るのは元気な証拠 丈夫だ丈夫だと親に感謝します。


松本からコスモス街道を抜けて下仁田へ・・・・コスモス街道は終わりかけて以前のような祭り会場もありませんでした。ただ稲穂の色は美しく黄金の波でした。それと刈られた株の作り出す線も真直ぐで気持ち良かったですし 稲穂のはざ掛けも情緒ある風景です。




























遠くに山並みが見えます。 雲の多い日でしたのにふしぎと稜線はスッキリと連なって見えました。


























 

0 件のコメント:

コメントを投稿