2022年10月31日月曜日

赤い実

朝起き上がると  急に左耳で羽音がしました。 先日突発性難聴は如何に早く医師に診てもらうかで難聴を防げると教えられましたばかりですから 直ぐに耳鼻咽喉科へ行ってきました。聴覚検査をして・・・聴覚は心配ないし感度もよかったのですが  左右で少し聞こえ方に差があり 左の耳の内側が白く石灰化??しているそうで 暫く様子を見ることになりました。あ~~あ・・・五感器官が次々と失われていく~~~


山茱萸の実です。  赤い実を際立たせる多彩な色の葉。 私は葉を美しいと思いましたが   これとて・・・艶やかな赤が無かったらこんなに感動はしなかったでしょう。
































































0 件のコメント:

コメントを投稿