2022年10月16日日曜日

ハナミズキの紅葉  2

錦糸町でジャズフェスティバルを開催しています。昨夜一人でも行ってみようと思いましたが 起きると自信喪失。「人出はまだ怖い」言い訳しながら諦めました。 元気ですから季節の準備をすることにしました。色々やることがありますが 寒くなるとフットワークが悪くなりますので・・・・頑張るのは今日かも 洗濯も 衣替えも 扇風機を仕舞って煖房器具を出して 忙しか~~~忙しか~~~。


同じようなハナミズキの紅葉ですが 色の変化が美しいです。 しっかりと来春の花の蕾を守って 健気です。 今から準備するんだ ハナミズキも時間をかけて咲くのを待っているんだ。























 












































0 件のコメント:

コメントを投稿