2022年12月3日土曜日

5人の忘年会

少し贅沢なランチ たまには番町を離れ・・・楽しみに5人で出かけました。 連れていてもらったお店 こじんまりと整い今思えば 食器棚のグラスが磨かれて整然と光り 北イタリアの静かな風が吹いているようでした。

テーブルセッテイングを見て・・・清潔感を感じました。とても第一印象で安心しました。









仲間の3人は食器のメーカーの話しをしていましたが・・・・確かにカラフルだったり繊細だったり目が楽しいです。ガサツな私に「あんた割ったら大変だからね」ご注意が飛びます。





前菜が2皿  普段オフィス街の中で食事をしていると これでランチになるかと思うほど一口です。

















コーンが練り込んであるパスタ  濃厚なチーズの味がしました。美味しかったです。







パンは熱々です。











デザート  カモミールティーをおねがいして。

 スマホを起こして・・・何しろお皿が来るとその変化に感激して 撮り忘れてばかりメインの魚料理も食べてしまい 育ちが判ろうと言うものです。ただ・・・お店がとても自然体でリラックスして食事が楽しめたのが何よりでした。帰りお腹が重たくなりました。 予約をしてくれたIさんには今までも 美味しいお店に連れて行ってもらいました。 お世話になりました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿