2022年12月9日金曜日

冬に咲く

 ヨガ教室の仲間が転んで肋骨にひびがあるとのことでコルセットを外すのを見て・・・ギョッとした。 ああ思い入れが違っている。 私も一生懸命にやているのに・・・あの真似は出来ない。丁寧に身体を動かそう。それで十分楽しくなるはず。


冬薔薇    旧古河庭園の冬薔薇を見に行きたいのですが・・・・日比谷公園第一・第二花壇の周りに バラが植わっています。 何処に咲こうが薔薇の木にはバラの花が咲きます。































此のところ「眠い」と「疲れる」としか言わないことに気が付きました。確かにその通りなのだが 徐々に制約されていく生活の中に埋もれまいとする気構えも忘れてはならないと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿