2022年12月31日土曜日

また12年後にね。

昨日自宅を出る時今年の最後の外出と決め銀座1丁目~7丁目迄散歩して来ました。 大変な人出でデパ地下で会計は列をなしていたのでさっさと品物元に戻して帰ってきました。何と皆根気が良い事と思いましたがまだまだこれから人出が増えるのでしょう 。 


2022年 令和4年 壬寅年 干支の寅は仕事納めです。 一年無事に過ごせまして感謝しています。 願わくば12年後に会えることを心からお願いいたします。





生まれてから寅年は6回巡ってきています。 黄色の土鈴の虎が1986年(昭和61年)の寅年に買った最初の虎です。毎寅の年ごとに新たな守り干支を加えてきました。


































本年 皆さまからいただきました御厚情を感謝申し上げます。  来る年も心の赴くままではありますが ブログ紡ぎたいと願っております。 健やかで明るい新年をお迎えくださいませ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿