2022年12月8日木曜日

風の石

 今日のシルバートレーニング教室は大勢高齢者が集まりました。 2人の先生も元気よく私も理解して身体を動かせますので楽しいです。時々左右違った手の動きをして 足まで動かすと・・・頭がこんがります。その迷いが脳のトレーニングに成るとのことです。 物は考えようです。 帰りにサンドイッチを買って帰ってきますと 部屋いっぱいに陽射しが入っていて暖かくぬくぬくと身体が緩んでくるようです。


この石何処で買ったのか覚えがありませんが・・・・「風」の字が書いてあると思って買ってきました。 




















風が吹いて 北風は多くの銀杏の名刺をまき散らしました。 冬が来ますよ。準備してください。人々に栄養をつけさせようと多くの実も降り注いでくれます。少しきつい匂いはするけれど・・・・好意での事昔はこの時期の一仕事でしたが 今は全く興味あり居ません。


















0 件のコメント:

コメントを投稿