2022年12月29日木曜日

昆虫標本

ゴミ出しが可燃ごみは 28日までの張り紙があって 慌ててゴミ出しをして戻って来ると 電話が鳴った!! 出ると甥の元気な声がしました。「終わりました。」「御用納めね 会社はどうでした??」「まあまあです。」「それがなにより 上出来きです。」甥は優しいし礼儀正しいと何時も感心します。 私が父から受け継いだ会社を引き継ぎ守ってくれています。 そして何年も前に名前だけの代表になった私に忘れずに報告をしてくれます。 会社は昭和24年設立ですから73歳になりました。私が4歳違いの姉になります。一緒に育ってきたようです。


国立科学博物館 地球館常設展示室  このカラフルさ 何度見ても飽きないです。 













































































0 件のコメント:

コメントを投稿