2022年12月10日土曜日

ロマネスコ

散歩に行くか・・・疲れてんなら やめてもいいんだよ 無理に行くこともないし でも家に居るとナマケモノだよね 散歩すればいくらかは歩く・・・・毎回繰り返される逡巡・・・あと22年是の繰り返しかもしれない。


以前からスパーマーケットで見かけた。 昨日は「あら??安い??」となりしげしげと見またら 面白い早く帰って陽射しがあるうちに撮ってみようとなりました。 カリフラワーと同じに温野菜で食べる前に カメラが先です。 何でこんなに複雑にならなきゃならないんだろか 見れば見るほど細かい ヤヤコシイ野菜だこと。



































エノキ  食後歯に残るので好きではありませんが 他のキノコ類より安いです。久し振りに買いました。

























0 件のコメント:

コメントを投稿