2022年12月12日月曜日

最後の色

明日は雨模様 今日行って来よう銀座へ。 お昼はあそこで決まり。 久し振りで銀座1丁目で下車。 中央通り月曜日と言うのに人出は多いです。外国人のグループが戻ってきたようです。 見たいショーウインドーは決まっています。 矢張り銀座が好きです。 4丁目で昼食を済ませ・・・有楽町まで戻る頃から目から涙が出ます。ドライアイが進んでいるようなのに目薬忘れました。 帰宅すると・・・後悔がこみ上げるほど目が痛みました。蒸しタオルを作り暫くは目を休めると気持ちが良いです。暫くは無理が出来ません。


代官町の満天星つつじも紅葉して赤くかじかみました。







桜の葉の紅葉も大好きです。























今どきテントウムシ 寒かろうに動きません。






トサミズキの葉も思い思いに色付きました。



 








0 件のコメント:

コメントを投稿