2022年12月20日火曜日

カルテイエ

今日は買い物に行く日ですが 今困るものでもなし気乗りがしません。 押し迫る前に掃除を終わらせたい。寝室は羽毛布団を暖かい方に取り替え  圧縮袋に仕舞い衣類も片付けて気持ち良くなった。 昨日は冷蔵庫を掃除したから・・・・今日は食材棚の整理をしよう。 乾物類・麺類・お茶の類と片付け始めると 古い食品が出るは出るは・・・ここはきっぱり処分出来ます。なんでこんなにため込んだのだろうか?? 紙袋に入れて見えないように処分するずる賢さ。「尚さん 恥ずかしいよね 来年は計画当てて買おうね」自分に言い聞かせながら考えました。 そうだ地震災害時用に買っていたんだ。と気が付きました。


銀座2丁目のカルティエ  眺めるだけ。 でもここのショーウインドーが大好きです。















 







日本女性も宝石を身に着けても見劣りしない体格になってきた。 胸ペちゃんの女性にネックレスが似合うはずもない。 ただ私には色と形に夢があった。 






















0 件のコメント:

コメントを投稿