2022年12月2日金曜日

下倉ヴァイオリン

文京区白山まで 5人で忘年会を兼ねたランチに行きました。スマホで少し撮りましたが・・・処理が出来ません明日挑戦してみます。  水曜日スパに行って駿河台を散歩して 昨日はシルバートレーニングで結構身体をうごかして今日はヨガ教室。 まるで軟体生物の蛸のような驚愕のポーズを先生が見せた。頑張ってきているのに どんどんレベルが上がる もうだめだあんなこと???と思い不安を感じます。ただ中には初めてのアーサナをこなして見せる人もいて 体力的に差があるこのグループを先生はどう思っているのだろうか。仲間がいて今日のランチも予約を入れてくれましたので懸命についていきました。皆がいなかったら ヨガはとっくに離脱していただろう。 予定カレンダーを見ると明日から外出の必要はありません穴籠りでもいい・・・・・寝て居よう。


お茶の水の坂を下ると 下倉ヴァイオリンが有ります。このビルの入り口に古いヴァイオリンがかざってあります。「ヴァイオリンは完成された楽器」と教えられたことが有りますが美しい姿だと思います。













































0 件のコメント:

コメントを投稿