2022年12月1日木曜日

コップ洗浄ブラッシ

昨日又スパに行きました。 一日前に行った後疲れが出て眠たい眠たい。 帰宅時下着・ブラース・ベストと着ているもの3枚が汗で濡れていました。!!痩せるかもしれない!! その一心で行きましたが 疲れます。お風呂はリラックスしますが疲れます。 1週間に2回にしておこう。 何年か前銭湯巡りをしていました時 東京都に500軒からの銭湯があり詳細を書いた小冊子もありました。 26軒スタンプを貰い ふろで大判の風呂敷を貰っています。 最近消えたのは 銭湯と喫茶店だと感じます。昔ながらのナポリタンやクリームソーダ―の薄汚れた食品サンプルがあって おじさん・おばさんが駄弁っている喫茶店です。


窮すれば通ず・・・ 陽射しが有れば・・・台所に行って何かを探します。 「コップ洗浄ブラッシ シメシメ 良い物見っけ。」「色が必要 赤か青か緑」食器棚からグラスをチョイス。


































 















0 件のコメント:

コメントを投稿