2022年12月18日日曜日

地図

 「探しものは何ですか? 見つけにくいものですか?」「夢の中へ 夢のへ行ってみたいと思いませんか?」     


ある日 サンタクロースは銀座のデパートでプレゼントを集めて大きな袋を一杯にしました。 疲れて休んだあと サンタクロースは困っていました。 尋ねるお家の煙突が????  慌てて地図を出しました。














地図は眼鏡を忘れてきたサンタクロースには・・・・はっきりとは見えず困っていました。






優しそうな女性に尋ねると「あそこよ」・・・・サンタクロースはホットして笑いました。これで子供たちが待っている嬉しいプレゼントが届くことでしょう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿