2022年12月22日木曜日

トナカイ

シルバートレーニングも絵本仲良しの会も今年は終わり。 無事一年の集まりが終了しました。今日はSさんが教えてくれた「きょうは みんなで 熊がりだ」で何時になく盛り上がりました。 又Nさんが紹介してくれた「三匹の子ぶた」で絵本がさまざまに変化していることを知りました。新しい知識は8人を生き生きさせました。


銀座コア   毎年大掛かりなクリスマス飾りが繰り広げられるショーウインドーです。やはり動物が一杯います。 最近ショーウインドー制作会社のスタッフになりたいと思うようになりました。 今年も楽しい!!



動物は?? なんだかわかりませんが 親が大事に子供を抱いている この親子がとても可愛かったです。

















































0 件のコメント:

コメントを投稿