2023年1月1日日曜日

新春

明けましておめでとうございます。 穏やかな年明けとなりました。 世界の人々が地球の恵みを大切にし 自然の脅威にも負けないように協力し感謝を分かち合う心で暮らせますように。   私は今年は心落ち着かせ穏やかに”はんなり”生活しようと思います。                                                              

             

卯年の年賀状は3種類作りました。 兎は私にとって幸運のお守りですから 兎の置物は沢山あります。





























0 件のコメント:

コメントを投稿