2023年1月18日水曜日

木瓜

天気は良し7時間ほど熟睡しています。遅くなりましたが神保町で昼食を頂こうと思って出かけました。土手の先で大きなタンポポを見つけました。膝を折ってしゃがまずに屈みました。安定しませんので立ち上がったら激痛が走りやっと腰を曲げて耐えました。どうやって帰ってきたのか判りません。とにかくベットに潜り込みました。3~4時間寝ていたでしょうかハルさんに電話して・・・明日病院へ連れて行ってもらいます。


北の丸公園花木園の木瓜です。








































 



























0 件のコメント:

コメントを投稿