2023年1月28日土曜日

ビー玉+ガラスの文鎮

 青い空にうっすら雲が  朝から上天気です。 行ってくるか・・・・ 何処へ?? 築地迄となりまして 鰻・古漬け・卵焼き・鮪の巻物 これだけなら持てると決めました。 築地場外市場は通勤電車並の混みようです。 廻りたいコースがあります。がむしゃらに進みましたが・・・食べたかった鮪屋が行列で諦めは即決でした。 驚いた!!外人と若い人ばかり 築地と言っても海鮮丼屋も寿司屋もお値段お高いです。そうかと思えば竹串にさした卵焼を頬張る少女たち。もう今は築地であって築地ではないと思います。でもあの店並が好きです。


ビー玉+ガラスの文鎮

















結局は・・・あれも欲しい これもとなり 大荷物となりバス停のベンチできっちり整理してザックに仕舞い疲れ果てて帰ってきました。 腰は重いですが痛みは顔を出しません。良かった!!帰ってこれたことに感謝です。日常に戻りつつあることに自信がつきました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿