2023年1月29日日曜日

蝋梅

昨日築地3丁目交差点で 築地警察署の方々が 「スリが居ます持ち物にご注意ください」とチラシを配っていました。スリが居るなら捕まえてよと思いましたがあの人混みなら さもありなんと思いました。一声かけるだけでも注意喚起になり 私もおかげで財布には注意を払いました。
築地に買い物に行けたことで自信が付きました。 リュクサックも小さくしてレンズ1本で北の丸公園へ蝋梅とマンサクとを撮りに行ってきました。 池前のベンチでミルクティーを飲み マンサクの傍のベンチで一息つき レストラン武道で昼食を食べて・・・散歩する人もいない裏道を通り最短で帰宅しました。


 矢張り蝋梅は葉が落ちて 蕾が丸くなり花咲いていました。 






















































0 件のコメント:

コメントを投稿