2023年1月5日木曜日

兎跳ねる

今日からシルバートレーニングが始まりました。 動きが悪かったお正月のままの身体を動かすのも大変ですが少しづつリセットしましょう。豪雪でご苦労な所もありますのにそれにしても東京は天気がよく乾燥した日々が続いています。 咳き込むことも多く 気管支の弱い私は辛いです。 


銀座4丁目を走り回る兎です。   今まで和光が制作したショーウインドーだと思っておりましたがセイコウの作品でした。 そういえば・・・前回も時を刻んでいたな~~~ 



























兎は元々が可愛い それがシンプルで又可愛くなっています。何で作られているんだろう?? 卯の定位置は東・3碧と気学で習いました。 双葉が芽を出した形です。これから成長して伸びる勢いを持っている星です。



















0 件のコメント:

コメントを投稿