2023年1月17日火曜日

ロウバイ

時間を見計らて耳鼻科に行きました。耳の中をオリーブ油で拭いて薬を着けてもらうと気持ち良くなりますが痛みも少し残ります。 帰り新宿通のスーパーでH子さんにお会いし 2人共買い物を済ませて話しながら帰ってきました。私より10歳高齢ですがお元気です。「驚いちゃうわよ大台が目の前よ」「5年ごとが大変だからね」「おいしいお昼 食べなさいね」 チャキチャキの築地育ち教わることが多い先輩で 彼女が私の目標です。


拝見しているブログにロウバイがアップされていましたので 武道館前の蝋梅を撮りに行きました。日当たりの良い場所ですが花は咲いてはいませんでした。 そうだよね~葉が落ちないとと思います。
























































0 件のコメント:

コメントを投稿