2023年1月12日木曜日

昼下がり

シルバートレーニングへ行った帰り買い忘れた調味料を買ってきました。 メモは持っていますが品物が見つからずウロウロしている間に値上げに気付きました。 まだ3月からが本番らしい 便乗値上げもあるだろうし年金生活者にはこたえるわ!! 高齢者は食も細くなりますが育ち盛りの子供さんがいる家庭は大変だな~~~と思います。せめて教育費位平等になんとかして欲しい 政治の力で。


JR御茶ノ水駅聖橋口前の お茶の水サンクレールの中庭   神田明神からの帰り地下街の飲食店に立ち寄った思い出がありますので覗いてみました。 もう昼食時は過ぎたと見え午後の陽射しが安らいていました。































0 件のコメント:

コメントを投稿