2023年1月2日月曜日

厄徐開

2023年 令和5年  癸卯   新しい年が兎の様にピョンピョンと飛躍しますように楽しみにしています。


1975年 昭和50年 乙卯の年  茅場町のお得意先のH部長と当時白木屋だった デパートの催事場で実演販売していた土鈴兎です。 買うと背中に日付を入れてくれました。 そのあと数日して易者に「あなたは兎を大事にしなさい。 最近何か兎を貰ったり買いませんでしたか? それがあなたを守りますよ。」と告げられました。 自分でも気学を習い ”卯”が私の”酉”を冲することは知っていましたし 四柱推命でも木星の卯が私の補助になってくれることは学びましたから良い兎が来たと大事にしています。不思議に私の生れ月が乙卯でした。








厄徐開運

















母が心筋梗塞で入院した時 新宿西口の退社時の人の流れの中でH氏と出会い居酒屋で不安をこぼしたことがありました。黙って聞いてくれてその後お孫さんが亡くなった話をしました。「娘が辛いだろうと思うとね・・・」少しの時間悲しみを共有して別れました。 このウサギを見ると大きな体で優しかったH部長をおもいだします。

兎が守ってくれると思うと気が楽になります。信じる者は救われる・・・・なんだと素直に思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿