2023年1月20日金曜日

あぶ

今朝目覚めると だいぶ腰の痛みは軽くなっていました。ただ腰をのばすのは辛いです。幸いなことに睡眠はよくとれます。処方された痛み止めは強い副作用があるようで 吐き気止めの薬がついてきました。 薬が辛かったら飲まなくても良いと医師からも言われましたので・・・動けないほどになったら服用しようと考えて仕舞いました。


このタンポポは先日撮ったものです。花の少ないこの時期アブが蜜を吸っていました。今は仏の座が花茎をのばしていますが花の色はみえません。2月になればオオイヌノフグリも咲き始めるでしょう。穏やかに時が流れますように・・・・タンポポは憎らしい。














































0 件のコメント:

コメントを投稿