2023年1月19日木曜日

ぎっくり腰

 ハルさんに付き添われて九段坂病院へ診察に行ってきました。昨日は90度に腰を折らないと歩けませんでしたが 今日は少し身体が伸びちょこちょこと歩けるようになりました。トイレが辛いです。 診察待ち案内版の表示は終わりから2番目2時間近く待ってレントゲンを撮りました。 医師は背中を叩いて骨折があると思ったようですが 背骨の骨は年相応の歪みはあるものの形も線もハッキリしっかりしているようでした。 骨折は無し!! もうスタスタ歩けるように思いました。 昨日土手でタンポポを撮ろうと屈んだだけですが いわゆるギックリ腰と診断されました。2・3日安静にしていれば回復しますとのこと 張り薬と痛み止めを貰いました。


私の腰をひびかせた 魔女の一撃の様なさざ波です。














0 件のコメント:

コメントを投稿