2023年1月23日月曜日

ヘクソカズラの実

寒波寒波とテレビが繰り返していますので買い出しに行く予定でしたが ・・・・昨日の行動が無理だったのか今日は痛みがぶり返しています。寒さを避けるために玄関扉や窓ガラスに断熱材をはってみましたが 踏み台を上り下りして????その為なのかな~~~。 寒さに加えて雨です。あ~あどうにもならないわ。 またベットに逆戻りなのかもしれない。


夏の間小さな花を咲かせていた やいと花 寒風の中蔓のまま鉄柵に絡まっていました。 良い色だな~~~と思いました。 帰りの道々少し引きはがしてもらってきました。






























































0 件のコメント:

コメントを投稿