2023年1月22日日曜日

夥しいボタン

矢張り整形外科医の説明の様に 日々腰は良くなりました。 昨日食材は買いましたが・・・食べたいものが有りますのに外出する勇気はありません。 不安が消えるまでは慎重に自宅籠りです。 ここ3日間台所の流しの片付けが出来ませんでしたが・・・やっと食器等洗えて気持ち良くなりました。動きが鈍いのに食欲は衰えず 昼寝も気持よく 夜も不思議とよく眠れます。 ゴミ屋敷にはならずに少しずつ片付けられそうです。


バーニーズ ・ニューヨーク      アメリカの高級百貨店チェーン。 銀座6丁目で目を引くショーウインドーです。以前も洋服のボタンで作品が作られていましたが これもよく見るとボタンだらけです。傘の様なスカートをはいたマネキンは2体ありました。





















これほどの数のボタンを見ますと・・・少し狂気を感じます。































0 件のコメント:

コメントを投稿