2023年1月6日金曜日

パン屋さんの兎

昨日より風は穏やかになりましたが 小寒らしい寒さです。「ヨイショ コラショ ヨイショ ドッコイショ」声をかけて坂を登ります。日向道は暖かでした。この坂道が健康のもとと思って登りました。今年は「ヨガ止めたい」と言わない決心をしています。自分なりに頑張るぞ~~~~


木曜日ごとのシルバートレーニングが終わったあとに クロワッサンのサンドイッチを買いに行くパン屋さんです。 普段は坂上のパン屋さんにフランスパンが美味しいのでそこへ買いに行きますが 段々噛む力も弱くなり優しいパンが欲しくなりました。 何時も変わったパンが焼かれて飾ってあります。不思議な兎です。この遊び心が大好きです。












パン・ド・リオレ   大きなパンの上が蓋になっていて開けるとサンドイッチがびっしり入っています。 注文だけで受け付けています。


















































0 件のコメント:

コメントを投稿