2023年4月14日金曜日

ハナキリン

金曜日は試練の日 ヨガが有る。 好きなのに出来ない。「好きと上手は違うけどね」又吉直樹がコマーシャルで言っていた。ブルブル震えようが 開脚出来なかろうが  私は真面目に取り組んでいる。 でも隣のSさんの動きが早い 視野が広いから良く見える・・・彼女若いからな~~~~と納得する。


ハナキリン   マダガスカル島原産の多肉植物です。 温室で大きく育ったハナキリンは見ていますが小さな植木鉢にはいって売られていました。たった一鉢残っていたものですので・・・残り物には福が有る・・・と思って買ってきました。 写真に撮ってこんなに可愛い花だと気が付きました。 雨が止んだら・・・黄色の花を捜しに行こう・・・こうして物が増える。生きている間よ好きにしたら・・・。












































0 件のコメント:

コメントを投稿