2023年4月15日土曜日

気ままにクルクル

 昨日ヨガの後 プリンス通りまで昼食に行きました。番町近くは入店に待ちます。それで少し遠くても大きな会館までトコトコ出かけます。6人でも直ぐに座れました。 マッシュルームと牛肉のピラフ+サラダバー+ドリンクバー でもね「次回はただのドリンクでいいじゃない」となり あと残り二人組1組になった時お支払いに行きました。決して最後までは長居はしません。 ピラフが美味しくて「ナンダコッタが入っているね」とつぶやくと「なに??ナンダコッタて」と散々もめて私が言いたかったのは『ナタデココ』と皆が納得しました 大笑い。 近いよな~~ ナンダコッタとナタデココ。 私は内心ブログの種になるとほくそえんだ次第です。 


パッションフルーツ  和名クダモノトケイソウの蔓です。 何故か2鉢あります。 一度だけ実が熟し食べた覚えが有ります。 その後は不思議な花が咲き 緑の実が大きくはなりますが色付くことは有りませんでした。





















































0 件のコメント:

コメントを投稿