2023年4月7日金曜日

顔なじみ

 

代官町通りの土手で 今年もお会い出来ましたね。 去年は交番前の所で群生していたのに・・・少し寂しくなりましたね。





此処のベンチにかって野宿していたおじさんが居ましたよね







何て背が高くなったのでしょう。 三味線のバチ沢山作て・・・・






ナデシコ科ハコベ属に所属ですか。






オオアラセイトウ ショカツサイ ムラサキハナナ  お困りですね名前が多くて。






「私を探して」「私を見つめて」あなたの花言葉ですね。

朝起きると脹脛がつって痛みました。 以前も起きる時のびをしてつることは有りましたが今朝は立ち上がれませんでした。義弟 がこむら返りがひどく何かベルトを着けているとか?? 先日車の中で話していたけど・・・こんなになるのかと驚きました。天気予報は暖かいとばかり放送しますが 空気は冷たく身体は冷えているのに違いない。ヨガ教室にたどり着けないといけないと思って 早めに自宅を出ました。 「痛い痛い」「痛い痛い」と言いながらヨガは終わりました。 『痛み』って何だろう1月のぎっくり腰以来 痛みが続きます。


















0 件のコメント:

コメントを投稿