2023年4月3日月曜日

武田神社

先輩のF子さんに 「70台若い若い」と言われて・・・その気になった。誕生日になって 四捨五入どころか大台が横に座り・・・母を思い出します。母は穏やかにただ私を信頼して全てを任せてくれました。「お母さんあなたを頼りにしてますよ。」


この日最後の場所は甲府の武田神社でした。「風林火山」信玄の旗印です。「鞭声粛粛夜過河・・・ 遺恨十年磨一剣」これを見ても10年川中島は続いている。(川中島で12年間に5回の決戦がなされたそうです。) ウクライナもまだまだ続くのであろうか???




















甲陽武能殿   大変身が引き締まるような空間でした。






信玄通りは満開の桜並木でした。 桜をまわるツアーも甲府までの桜並木を満喫しました。












0 件のコメント:

コメントを投稿