2020年5月17日日曜日

豚に真珠です。

10何年毎朝同じ道を歩いて通勤していた経験は 健康上大きな結果となっていたと思います。 今わずかな買い物に出ても たった3か月で足腰の弱りを感じます。・・・・そんなこと言わないでブログを作りましょう。


アクセサリー  ペンダントトップ   欲張りな私は一番大きなトップを買いましたが恥ずかしくて・・・・ つけてみようかな~~~  どうやら私は色に惹かれるようです。















象牙のネックレス















ヤマサンゴのネックレス  意地悪で買ったのに今は重くて ノーサンキュウです。







これがトップで両面にメノウのような石が入っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿