2020年5月8日金曜日

TKPのガーデン

昨日風の強い日でした。竹橋まで行きましたので住友の庭に寄りました。 何時も風のある所なのでさして気にもならず ベンチもあるので一人で飴をなめて休んできました。


姫蔓蕎麦  地を這う植物です。 ここでは石段に沿って咲いていますので かがまずに撮れました。























オオムラサキツユクサの中の ホソヒラタアブ









夕方 グーグルへのアクセスままならず(何日か前にも)アルバムをアップできませんでした。自宅待期の方々が利用するためでしょう。もう少しで失念するところでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿