2020年5月20日水曜日

緩んでいる

経済活動優先で外出自粛を解除したはずだのに・・・・人出が出ると「緩んでる」とおしゃる。人出が出なければ・・・お店は開店休業で経済が動くはずはないのに 子供でもわかりそうなことを 舵取りの政府の大臣が可笑しなこと言うな~~~~


ユキノシタ   子供の頃ドクダミとともに何処にでも咲いていた草だ。よく見ると可愛い。もっと近づきたかったが足を踏み込むのにためらわれた。 





































先日楽しんだ住友の庭です。もうドクダミの花も咲いているでしょう。 体調崩して寒さもあり 薬のためかグタグタしています。私が一番緩んでいるようです。










0 件のコメント:

コメントを投稿