2020年5月18日月曜日

ゲンノショウコの花後

散歩はゆっくりと一歩一歩を大事にします。右を見て左を見て頷いて 何回と歩いた道でも好奇心を持って歩みを進めます。遠くには行けません身近を回るだけですから。



タチアオイ 毎年びっしりと 緑のアブラムシをつけますが まだ咲き始め ご挨拶をしておきましょう。






ノアザミ  この花を見つけ 信号のない場所を選んで斜め横断  未だ走れました。 転んだら大ごとになるのに不注意なことです。 何しろあこがれた花です。













ゲンノショウコの花後です。 多彩な変化が好きでたまりません。 私はこれを「ジャン・バルジャンの燭台」と呼んでいます。 秘密を持った時のときめきを感じるからです。 おかしなやちゃ!!





























0 件のコメント:

コメントを投稿