2020年5月30日土曜日

庄内ダリア

昨日ハルさんが来ました。 大きな荷物を持っています。 「おばさん!! 大きなダリアが来たのよ あんまり見事だから持ってきたの」2ゕ月会っていませんが元気そうです。「1メートル以上の大きさだったのよ」少し水が落ちているようなので 強く切りつめました。



カメラを向けると 室内は暗かったです。 だんだん花が元気になっていくのが分かります。







純愛の君   赤








幸せの花嫁






黒蝶







鎌倉   なぜかな???? あの映画を思い出す。・







ハルさんは大きな花を抱えて旦那さんのおじいに撮ってもらったきれいな写真を見せてくれました。 羨ましい そこで・・・・・ 自画像 長いこと使ったことのない三脚  洗面所の曇った鏡ですが とても楽しかったです。








ピント取りずらかったです。これは 花にきちんとピンとが来ました うれしい。








夢見る ばあちゃん    いいじゃないか 婆が夢見て何が悪い!!!自分でもおかしくなる。















0 件のコメント:

コメントを投稿