2020年5月2日土曜日

あまり執着しなくなりました

なんと気持ちの良い風でしょう。 今日は元気な日なんですが・・・サボテンを植え替えて 冬物のコートに風を当てて 夏物の衣類を出して と次々店を広げ片付きません。 足の踏み場もない自宅で・・・・このままでいいか 明日片付けても困らないし 急ぐことないわ。・・・とこんな調子であまり執着しなくなりました。


ゲンノショウコ














千鳥ヶ淵交番前のバラ   此処のバラは警察官ではなく一般人が手入れをしています。






交番の並びの銀杏の花です。 今まで花が一面に降り敷いたのは見ていますが 気味悪く思うばかりでした。 満天星の上に沢山落ちていました。







パソコンの前にすわって コーヒーを飲んで 箪笥の引き出しをひくっり返して 右へ左へ何と落ち着きのないことでしょう。 今日は片付きそうもありませんが 生活には困らないです。







0 件のコメント:

コメントを投稿