2020年5月5日火曜日

在庫から 影を切る

昨日は元気な日でした。まだケンタキーフライドチキンを食べたことないので 四谷店まで徒歩で行くことにしました。 店の前で偶然スーパーを見つけ 気持ちが変わりました。品物豊富 色々と買い込みました・・・・さすが自宅まで歩いては帰れないと悟り タクシーに乗りました。 それで今日は疲れ果て穴籠りの状態です。


少し前に撮影しました。 冬の日差しが必要です。 今回はスッパと影に刃物を入れてみました。















































矢張りガラス器をいじっていると夢中になれます。ストレス解消でありがたいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿